最新情報

コロナに負けるな!お客様応援クーポン発行します。

2021.1.8



新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。
従業員一同心より御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年明けから緊急事態宣言が発令され、先行き不安な日々になってます。
お客様を少しでも応援するために、お得なクーポンを発行します。
少しでもお安く楽しくお買い物ができればと思っております。

 

・クーポン使用で自転車全品20%OFFになります。
中古車、アウトレット車が普段よりお安くお求めいただけます。
・3密をさけるために、期間は1月9日~1月31日までと長めにとってます。
来店の際はマスク着用、ソーシャルディスタンスの確保、手指消毒のご協力をお願いいたします。
・お会計の時にクーポンの提示をお願いします。

 

クーポンはLINEで友達登録していただいているお客様に発行いたします。

友達登録してない方もこの機会にぜひご登録お願い申し上げます。

友だち追加

 

お問い合わせ窓口

チラシをチェック

不要な自転車下取り行います。
買取だけのお客様も大歓迎!
店頭で「買取希望」とお気軽にお申し出ください。

修理・交換もお任せ

パンク修理からチューブなどパーツ交換等、修理・交換いたします。

採用情報・スタッフ募集

自転車中古センターのスタッフとして楽しい自転車ライフを過しませんか?